時には笑えないこともある。
だけど、いつも笑って過ごしたい。

いじられまくって過ごすのも悪くないかと思う今日この頃。

町躍皷つぐのそんな日常です。

2008年08月21日

大物

image.jpg
ご無沙汰してますm(__)m
みなさま、お元気ですか?

つぐはなんとか生きてます。




相変わらずのご無沙汰っぷりで、
忘れてしまわれそうな私ですが、

またブログ更新してね〜

というありがたい声に励まされ、
また少しずつ始めようかと。




ぼちぼち近況報告もしますね。





さて。

今日は友人宅に来たんですが、途中で見つけました。





メガプリン。





どストレートです。





今日は友人を肴に、こいつと胃袋で語ります。
posted by つぐ at 21:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

