時には笑えないこともある。
だけど、いつも笑って過ごしたい。

いじられまくって過ごすのも悪くないかと思う今日この頃。

町躍皷つぐのそんな日常です。

2008年08月24日

悩みごと。

最近、悩みがあります。



アパートの階段や、玄関先に、
よけてもよけても、
3日と空けず、ひどい時にはその日のうちに、
必ず出現するんです。



























セミのぬけがら…





なんなんでしょう。

気持ち悪いとおびえながら、
見るたびに駆除するんですが、
またすぐに落ちてるんです。





うまいこと風に飛ばされるんじゃないかと放置したら、
1週間で3つたまって、あきらめました。



今日、ベランダ掃除してたら、
ベランダにまで侵入されてました。





ぶっちゃけ、めんどくさいです。







どうにかならんのか…
posted by つぐ at 16:51| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然のコメント失礼します。
先日開催された町躍皷ファミリーコンサートに去年いらっしゃったつぐさんの姿が見えなかったのでどうしたんだろう?と思って、町躍皷のブログのLINKからこちらに参りました。

町田から引っ越されていたんですね…

去年初めて町躍皷を知り、つぐさんを見かけたのは大道芸とファミリーコンサートの2回だけでしたが、ちっちゃい体で、でも真ん中での素晴らしい演奏に、見ているこちらも楽しい気分にさせてもらいました。

引越しされたところではいろいろ大変だと思いますが、頑張ってください!
Posted by 猫村 at 2008年12月15日 22:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。