時には笑えないこともある。
だけど、いつも笑って過ごしたい。

いじられまくって過ごすのも悪くないかと思う今日この頃。

町躍皷つぐのそんな日常です。

2009年04月04日

お久しぶりです

20090404203153.jpg
お元気ですか?


春らんまん。
プロ野球も開幕しましたね☆



愛知にきたら愛知に染まれ。
ドラキチまっしぐら。
今日は名古屋ドームで野球観戦でした◎



開幕2連勝です。

あやかりたいですね♪





いぇいヽ(≧▽≦)/
posted by つぐ at 20:36| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今では誰もが知っている南明奈 『アッキーナ』だがまだ若いということもあり、性格はわがままで有名である。しかしそんなアッキーナにとんでもない事態が起きている。

http://xcdgagasgas.blogspot.com/
Posted by 南明奈 噂のニャンニャン映像流出! at 2009年05月30日 15:01
タレントの磯山さやかが、ダイエットに成功をした事を発表!

ダイエットに成功した暁には、ヌードを出すと宣言!
発売は7月頃らしいのだが、ヌード撮影現場のメイキング映像が、関係者の間から流出した!

http://niandig.blogspot.com/
Posted by 磯山さやかヌード撮影現場 問題の映像! at 2009年06月10日 12:59
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 07:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

